ミクロアース物語 0.02

未来浪漫空間

1945年8月 広島・長崎に原子爆弾投下
     10月 国際連合設立
1947年 トランジスター作用の発見
1953年 ワトソンとクリックがDNAの二重らせん模型を提出
1954年3月 第5福竜丸がビキニ環礁でアメリカの水爆実験で被爆
1956年 熊本県で水俣病発覚
1957年10月 ソ連、初の人工衛星スプートニク1号の打ち上げに成功
1964年10月 東京オリンピック
1965年2月 アメリカ軍、北ベトナムの爆撃開始
1966年2月 全日空機、羽田沖で墜落
1968年3月 富山県のイタイイタイ病訴訟始まる
西日本一帯でPCBによると思われるカネミ油症事件発覚
1969年7月 アポロ11号、月面着陸に成功
1970年3月 大阪万国博覧会開催
1973年3月 アメリカ軍、南ベトナムから撤退
     10月 第4次中東戦争(十月戦争)起こる
    11月 石油危機による狂乱物価現象
1974年8月 ウォーターゲート事件でニクソン大統領辞任

私たちはこの時代の一員として、次の地球の歴史を担わなくてはいけません。

しかし、この星の未来に希望を求めることはできるのでしょうか。

もしも不安を感じたら、自分たちを形作っている元素に宿る遙かな記憶を思い出してください。私たちの元となった星くずのやって来た所を。

この宇宙にユートピアが存在し得るという一つの例を私たちは見ているのです。

 未知の星からやってきたミクロマンは地球の子どもたちと手を結び地球の平和のために、戦っています。地球上全てが平和になるその日までミクロマンは活躍しつづけるのです。我々もミクロマンとともに、力強くたちあがりましょう。…正義と地球の未来の平和のために!!







ミクロマンを呼びますか?


BACK NEXT
奇跡を受け継ぐ星 Imagine there's no heaven
or
ミクロヘルプ、ミクロヘルプ


ミクロアース物語トップページへ